技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

前日比プラス24万円 株価は生き物

今日は一気にあがりました。

とは言うものの、まだまだ評価額はマイナスです。
私の保有銘柄で唯一プラスに転じたのが、
大和ハウスです。
先週に買ったかいがありました。
こうなると、やはり株価が落ちたときに
買い付ける効果を実感できます。

これを繰り返すことで、
少しずつ利益をあげられるのではないか、
という期待にもなります。
買い付け余力が必要ですけどね。

と、
株価が上がると、投資している人びとのテンションも上がりますね。
ポジティブな気持ちになります。
その気持ちのまま、株価が上がればいいです。

株価って、ほんとに生き物のようですが、
その殆どは、投資家の心を読んで生きている生き物のように思います。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村