技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

物欲がない

もともとそんなに物欲は強くないほうですが
最近めっきりありません。
使えるものは使えなくなるまで使おうって感じです。

特に、服などは、体型変わらないので
学生の頃買ったジーンズを履いています。
すごくいい感じにイロオチしました(笑)
しっかりしたの買ってて良かった。

新たには、75%くらいの欲しさまではいくのですが、
同じようなの持ってるし、まだ使えるし、ということで、
あと25%が埋まりません。

別に不必要なもの買う必要はないのですが
経済的には、市場にお金を流していませんね。
そのぶん貯まりますけどね。

旅行したい、とか、そういう気持ちもちょっと薄らいだような。
なんででしょうかね。

とはいいつつ、スポーツ用品とかは、
結構値が張るものでもさくっと買っちゃったりもじす。

なんですかね。
歳ですかね。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村