技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

イオンが上がっている

イオンが、2月あたりより順調に株価を上げています。
私は、今イオンを保有していませんが…。

会社の、私が投資を進めた人が、
先月イオンを買いました。
よく利用するから、優待目的でイオンを選びました。
確か1400円代で買っていました。
初めてなのでとりあえず100株、ということでしたが、
今評価額は+25,000円くらいになったようで、
喜んでいました。

やはりまず買ってみることが大事ですね。
一喜一憂してしまいますが、
持ってると持ってないとでは実感が違います。
うらやましい…。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村