技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

やっぱり下がった…この法則

先週末買ったイオンディライト、
今日は買い付け単価-5円と、やっぱり下がりました。
評価額では-800円です。
なんでこうなっちゃうんですかね。

投資家の人のブログなんかには、
今週もう少し調整か、
とか書いてあったりします。
さすがですね。
僕にはそんな読みができません。

まぁ、イオンディライト、今日は一時3300円程まで下がってましたから、
結果はまぁいいとしましょう。

ただ、私のこの投資に対する姿勢、
決して楽天的ではなく、
能天気ですね。
だめなやつです。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村