技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

総資産 先月比+17万円

普通預金含めた総資産、先月比で+17万円と、微増です。
株価の影響で、今年2月に資産がかなり目減りしましたが、
少しずつではありますが、戻ってきているようです。

株価はまだまだですが、
今月は、さわかみファンドが先月比+7万円と、なかなかがんばりました。

株式取引の総評価額も、
先月までは損益-20%でしたが、
今時点では-17%まで回復です。
ほんと、微増ですが・・・。


また・・・損切りできませんでした。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村