技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

追加緩和見送りで、リアルタイム観察

日銀が、追加緩和見送りを発表しました。

お昼休み、スマホで株価の日足チャートを眺めてたのですが、
突然一瞬でどかんとグラフが落下。
株価が大下がりしました。
他の銘柄を見ても一気に下がってました。
リアルタイムであんなのを見たのは初めてですねー。

「何だこれっ」て思って、ニュースを調べていたら、
日銀の発表があったと知りました。

しかし、株価の反応ってすごいですね。
デイトレーダーの方々、ニュースにかぶりついてたんでしょうね。
私は今日そんな発表があるとも認識してなかったです・・・

株価もうまくいきませんね・・・
大丈夫なんですかね。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村