技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

多角経営と企業イメージ

最近オープンして、
TVCMをばんばん流している結婚式場があるのですが、
その親会社が、
これまたCMをばんばん流しているパチンコ屋であることを知りました。

全く異なる事業で、結び付きませんでした。
多角経営は胃までは当たり前で、
大企業も様々な事業を行っています。
企業が生き残るためには必要だと思います。

ただ、今回の件については、
個人的にはパチンコ事業という、
あまりイメージが良くないものであり、
そのCMも好きではないこと(笑)もあり、
結婚式場のイメージも少し変わってしまいます。

企業イメージって、思いの外、大事です。
ちなみに、そのパチンコ会社は、
植物工場も運営しています。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村