技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

前日比+9万円 GWの浪費と投資…

ですが、一喜一憂しない。

今日は、私はG.W.明けでした。
忙しい中でしたが、しっかり10連休取りました。
お陰で今日は今日は辛かった。
何歳になっても、これは変わりませんね(笑)

株式投資で日比、+何万円、-何万円、
といっていますが、
この連休でいくら使ったでしょうか。
感覚、変ですよね。

株式投資で利益を出している(出すはず)から使ってもいい、
株式投資で出した利益は貯めておきたい、
両者の考え方がありますが、
前者に近いですね。
株式投資をしていようがいまいが、
使いたいときにはお金は使うべきです。
もちろん、無い袖は振れせんので、
そのための投資とも言えます。

利益、でてませんけどね。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村