技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

東芝から株主通信

たまに届きます。
夏号、としてあるので、年4回ですかね。

東芝損失隠し発覚から、1年になるんですね。
その間、他の企業の問題も多々ありましたが、
東芝のイメージもまだまだ回復してませんね。
私は東芝の株を保有しているので、
株価を通して東芝を見つめているので、
印象が薄らいでいないのかもですね。
一般の人は、他の問題にかき消されているのかもですね。
メディアも次から次へと忙しいですし。

さて、4千億程の赤字ということです。
もう、想像がつきません。
2016年度の業績予想では、
利益が出るようですよ。

経営方針は
「誠実な経営」
だそうです。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村