技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

昇格面接おわる

やっと、終わりました。
結果はどうなるか分かりませんが、
5月から課題資料を作り、
6月にはしょくばで面接練習を繰返しました。
疲れました…

本番は、職場での練習の効果があったようで、
それほどおかしなことにはならなかったと思います。
職場での練習では、
上司の質問に答えられず四苦八苦することばかりで
かなりきつかったです。
そりゃあ、私の仕事をすべて知っている上司ですから、
質問も専門的でするどい所を突きますよね。
そして下手なこと言えない(笑)

なにはともあれ、
これで、数ヵ月に及ぶ私の懸案は終わりました。
このことがあるために、
いつももやもやしていたものです…

しばらく、長期休暇でも取りたい気分です。
もうじき、ボーナスですねー。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村