技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

ボーナス支給 投資には回さない

私の会社では、本日ボーナス支給でした。

前回の冬のボーナスとほぼ、同額です。
あまり代わり映えしません。

が、代わり映えしないくらいの額が貰えているだけでも
ありがたいのかもしれません。

株式投資では損失が出ていますので
このボーナスは嬉しいですですね。

でも、これを投資につぎ込む、
というのはやめておきます。
元金を増やしていくと、良く分からなくなるし、
買い付け余力がないので増資する、
というスタンスになるので、
結局また損失になる気がします。
ちゃんと利益確定して、
買い付け余力が出来たら買う、
というサイクルを守れば、
大きく損が膨らむことはないと思いますので。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村