技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

株主優待 イオンの場合

イオンの権利確定は8月末でした。

とっくに過ぎてましたね。

私は現在買い付け余力ありませんから、買えませんが。

 

日常使う優待としては、とても良いと思います。

 

イオンでの買い物で、保有株数に応じて数%キャッシュバック。

100株で3%です。

消費税分を少し節約できます。

 

ついでに、イオンシネマでも使えます。

料金は割引。

ついでに、ドリンクorポップコーンのただ券を貰えます。

 

ちにみに、これ、

レジでスキャンとかする訳でなく、

見せるだけで適用されます。

 

私、現在イオンの株持ってませんが、

以前保有していた時のオーナーズカード、まだ持ってます。

なので、映画観るとき、それをチラッと見せるだけで、ただ券貰えてます…。

うん、これ内緒です。