技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

SONY Bluetoothスピーカー購入

Bluetoothスピーカーを買いました。

これまで家では、PCのitunesで、ただのUSBスピーカーで音楽を聞いていました。

PCを立ち上げるのがめんどくさい。

 

ので、iPodで簡単に音楽聴けるスピーカーを購入。

 

いろいろ迷いましたが、

値段と口コミでSONYのSRS-XB3Bに決定。

スピーカーは、たぶん高ければ高いほど品質上がる気がします。

こだわればきりが無い…

 

でもでも、自分、それほど音にこだわりますか?

ということで、1万円代で買えるものに。

 

早速接続して聞いてみましたが、十分です。

PCに繋いでいるUSBスピーカーよりは各段にいいです。

私はロックを聴くので、BASSボタンがあることはうれしいです。

ついでに防水らしい。

 

ということで、家電にまたSONYが増えました。

 

スマホ、TV、ブルーレイ。