技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

dポイントの使い道 続編

 

escape-ratrace.hatenadiary.jp

 食料品がいいと思いましたが、

使用できるポイントで選べる中では、ぴんとくるものが無く、

ちょうど買おうかと思っていた、

浄水ポットのカートリッジを購入することに決めました。

 

BRITA(ブリタ)【日本仕様】 マクストラ用交換カートリッジ 3個セット

BRITA(ブリタ)【日本仕様】 マクストラ用交換カートリッジ 3個セット

 

 

先日お店で買おうかと思っていて、

意外と高かったため躊躇して買わなかったものです。

買おうかと思っていて、金額により買わなかったもの、

普段買うのに躊躇うようなものには、ポイントはちょうどいいですね。

 

今回使えるのは3000ポイントだったのですが、

ぎりぎりの金額だったため、送料で200円くらい足が出ました。

その分は負担しないといけないんですよね。

 

商品選んでいて、ちょっとポイント以上のものが欲しくなったら、

結局お金使うことになるんですよね…

よくできてます。

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村