技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

車分の現金資産減

車のお金を振り込みました。

大きなお金が動きました。

 

私は当面、家を購入する予定もありませんし、

将来的にも家を持たなくてもいいかとも思っているので、

人生の中で一番大きな買い物かもしれません。

 

車も、私のことなので、

きっと10年は乗ると思います。

そう考えれば…という考え方もあり。

 

一旦、現金の資産がちょっと減ってしまいますが、

それほど大きなお金を必要とすることは

そうそう無いと思いますので、問題はありません。 

ここでケチっていたら投資をしている意味もありません。

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村