技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

WiiU本体が26,000円で売れた

最近不要なものを売るようにしています。

 

最近、フリマアプリなんかも流行っています。

ネットオークションはずいぶん前から利用していましたが、

買うばかりでした。

スマホの普及によりフリマアプリの登場により、やり取りが簡単になり、利用してみました。

 

衣類を何点が出品しました。

どれも「Used」でしたが、1点、出品したその日に購入されました。

やはり人気ブランドのものは強いようで。

発送はコンビニからヤマト利用で簡単にできました。

売上金は、現在アプリ上にカウントされており、

申請すれば振り込まれるようです。

このカウントされている金額を利用して、アプリで買い物できるようです。

上手いやりかたですね…。

 

WiiU

ゲオへ持って行きました。

26,000円で売れました。

これ、予想していたよりもずっと高値…。

10,000円いかないと思ってたので。

箱があったら+1,000円だったらしいですが。

ゲーム機って、結構高く売れるんですねー。

26,000円の臨時収入ということで、結構嬉いことになりました。

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村