技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

7&iホールディングスの事業領域 ロフトも!?

7&iホールディングスから四季報が届きました。

 

いろんなことやってるなー

と感じながらパラパラ見ていると、

事業領域がまとめてあるページが。

 

コンビニ、スーパー、百貨店、

うんうん、本業だよね。

金融、フードサービス、

うんうん、セブン銀行ってあるし。

不動産、

へー、まぁやっててもおかしくないか。

専門店、

専門店ってなんだ?

ロフト、タワーレコード

え、まじですか?

セブンの傘下だったんですか?

いつのまにか買収されてたのか…

こういう誰でも知ってる大きな、

しかもセブンと関係ないような企業をこっそり

(別にこっそりではないのでしょうけど)

買収してるのとか、すごいですね。

 

小売りを牛耳ってますね。

 

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村