技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

総資産先月末比+100万円

 

 

総資産額は、先月末に比べ約100万円プラスとなりました。

車を購入して減った分が少し戻りました。

すごいですね・・・。

 

これはもちろん、ここのところの株価アップのお陰です。

株式投資をしていなければ、

こんなことは起こりえません。

 

もちろん、この逆もあるわけで、そんな経験もしてきました。

それでも、長期的に見てグラフを書けば、成長曲線です。

今は車やら時計やら爆買いしたせいで凹んでますが。

 

f:id:may_29:20161128234726j:plain

もう少ししたら、冬のボーナスですね。

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村