技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

年末に評価額目減り…

 年末、株安になり、評価額もだいぶ目減りしました。

一番大きいのは未だ持っていた残りの東芝

原発事業の損失が大きいということで

ストップ安になってしまいました。

せっかく回復していたのに…

 

ついでにJDIも下がってます。

今年は、この2つの銘柄の低迷が響きました。

 

あとはセブン&アイ。

コンビニではトップのはずなのに、なぜでしょう。

こういうところ勉強していかないといけないんでしょうね。

 

ということで、現在の評価額は

-58万円です。

ここ2日で約30万円目減りしました。

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村