技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

久々の利益確定 イオンディライト+6%

ということで、久々に利益確定できました。

昨年12月以来なので約4ヶ月ぶりです。

 

イオンディライト100株を+6%で利益確定。

+1万9千円の利益です。

 

今日の朝一で株価が3600円を超えて上がっていました。

その後は株価は下がって、けっきょくは3530円で終わったようです。

私は今週の頭に今週一週間の期間で

3600円指値での売却注文を入れていましたので、

今朝の高値で見事売ることができました。

やっぱり注文を入れておくのは良いですね。

もし注文を入れていなければ、昼頃株価を見て、

「ああ、今朝高かったのか~」と思うだけです。

ちょっと高めでも、注文入れとけば意外と、ふと売れてたりしますからね。

サラリーマンには強い味方です。

 

今回は100株で、1万9千円の僅かの利益ですが、

ちょっと気分が良くなりました。

これで買い付け余力も少しできましたので、

何か買いたいと思います。

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村