技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

ドラッグストアーの株価

先日WBSでドラッグストアーの売り上げが大きくなっているというニュースを見ました。

百貨店を抜いてコンビニに次ぐ二位。

そして成長性はコンビニ以上のようです。

確かに、最近のドラッグストアは食料品、日用品を結構売ってますし、

夜遅くまで営業している店舗もありますし、

コンビニのような感覚にもなってきました。

 

私の住んでいる地域もここのところ

ウエルシアが増えてきたなーと思っていました。

見てみると、株価がかなり上昇していますね。

店増えてきたなーって思ったころに株買っていれば

今頃結構な利益になっていたかもしれません(笑)

 

以前、WBSで他のドラッグストアーがこれから来る、という話題があった後、

株価が上がっていました。

TVで報道だれたようではもう手遅れではあるのかもですが、

株価は買いたい人によって決まるので、

TVの影響は結構大きいですね。

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村