技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

EMシステムズが+7%

今日で4月の仕事も終わりです。

私は5月から、お隣の忙しいグループへ応援として入ることになりました。

1ヶ月間、ということですが、こういう場合、

たいていそのままそのグループになってしまうものです…。

 

今週は株価が結構上がりました。

全体としては先週と比較し保有株の評価額は+14万円。

EMシステムズが+7%、

サイバーダインが+5%となりました。

なんだか、久々にまともです。

全体の評価額はまだまだマイナスですが…。

 

EMシステムズ、サイバーダインは、+10%で利益確定しようと思います。

欲を出さないため、今週も注文予約を入れていました。

来週もそうしようと思います。

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村