技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

EMシステムズ +10%で利益確定

先月購入したEMシステムズの株200株をすべて売却しました。

+10%、34,000円の利益確定となりました。

 

先日書いたように、売り注文を出していたので本日売ることができました。

私、1,870円で売り注文を出していました。

今日の高値は、1,870円ぴったり!

高値を付けた直後株価は20円程下がって今日はそのままでしたので、

今日の高値ぴったりで売り抜けるというラッキー!!

f:id:may_29:20170502211447p:plain

いやー、ラッキーですね。

そう、こういうの、ラッキーと思っておかないといけません。

サラリーマンなので、常に高値で売る、底値で買う、ということはできません。

 

今回は、1ヶ月以内くらいの期間で+10%で利益確定という

割と理想的な取引ができました。

そしてやはり、売買注文を入れておくことのメリットを実感しました。

買い付け余力ができたので、何か買いましょう。

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村