技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

嬉しくない株高

 今日は株価が上がりました。

私の保有株式の評価額も結構上がりました。

アメリカのパリ協定離脱の影響です。

株価としては恩恵を受けた訳ですが、

嬉しくない株高ですね。

アメリカの今生きている人達の利益のために

地球環境を考えることを行わない。

アメリカファーストどころか、刹那の利益ファースト。

もともとそうでしたが、

一般教養すらも持ち合わせていないにんげんであることがはっきり分かりました。

 金正恩となんら変わりませんね。

そのうち核撃つでしょうね。

こんな株高は嫌です。

アメリカの株売りまくればいいのに。

 

救いは、イヴァンカは反対していた、という報道と、

 ドイツが世界のリーダーになるのが早まったこと。

 

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村