技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

積水ハウス株利益確定+18,000円

本日注文により

積水ハウス株を100株、

+10%で利益確定しました。

100株程NISAで保有していたので、

+18,000円の利益確定となりました。

 

1,980で売却しました。

今日はその後株価下がりましたので、

一番いいとこで売れたようです。

 

今朝はテレビ東京の情報番組を見て、

取り上げられた銘柄がバッチリ上がってました。

買おうかなーとも思ったのですが…

様子を見てしまいました…。

とりあえず躊躇して買わないでいると

大抵後悔しますね(笑)

でもまぁ、報道だけで買うのも、

瞬間風速となりそうな気もしますからね… 

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村