技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

アルプス電気利益確定

保有していたアルプス電気を100株利益確定しました。

+10%、31500の利益確定です。

終値はもうちょっと上がりました。

事業的にはまだ上がりそうですけどね。

こういうのって、

利益確定するか持ち続けるか悩みます。

もうちょっとかぶすう保有して、

一文利益確定して、下がったら買い足して

みたいなのがいいんでしょうけど。

私の買い付け余力ではまだなかなかそれはできません。


先日+10%まで値上がりした積水ハウス

欲を出しているので、

ちょっと下がった今日は売却できず。



にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村