技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

やっと週末

今週は株価があがりましたが
私は日曜日に出勤したので6連勤でした。
世のハードワークの方々からすれば
全然たいしたことないですが、
11月頭から、残業中もいつもより飛ばしぎみです。

一応大きな会社なので残業に対する対策も強くなったようで、
役職者が土日にPCで会社のネットワークに
アクセスするのも仕事と見なされるようになったとかならないとか。
まぁ、いいことですね。
ドイツなんかは休日に仕事の電話をかけることはNGらしいですからね。
そういうところ、日本も真面目になった方がいいですね。