技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

小林製薬から配当金

小林製薬から配当金の通知を受け取りました。

1株あたり35円。

私は100株しかもっていないので、3500円の配当金です。

先週小林製薬は結構株価上げてましたので、

利益確定しとけばよかったな、と思いました。

小林製薬は私の保有株の中で一番頑張ってるので

利益確定すると保有株全部売ってしまうこともあり、

持っておきたい気持ちもあるのですが…

利益出ているところで確定しておこうかな…

来週予約出しておきましょう。

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村