技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

2019年3月の投資状況

2018年度も終わりました。

来週から2019年度です。

 

私の投資状況は全く芳しくありません。

保有株式はほとんどマイナス評価…。

殆どが損切りできずに塩漬け状態です。

先日窪田製薬の株を買い、一瞬ストップ高でかなり利益がでましたが、

3日天下で今はあれよあれよとマイナス評価…。

やはり欲を出さずちゃんと売り注文を出しておかないといけません。

これ、何回も何回も繰り返してること…

センスないですね。

 

投資信託はまずまず頑張ってくれてるのでまだ生きながらえてますが、

株式はどうしたものか、

2019年もプラスに転じることはできないものか…。

損切りせずにどこまでいけるかってのを試してみたくなっておりますw

 

一応、株式は余剰資金でやってますので、

当面困ることは無いです。

追加の資金投入もしてないので、この点は、自分ルールを守れていて良かったと思っています。

 

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村