技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

島根県奥出雲町にふるさと納税

島根県奥出雲町にふるさと納税しました。

10,000円で仁多米こしひかり4kgです。

最近私は、ふるさと納税の本来の意味を鑑み、

出身県にのみ納税しています。

ちなみに仁多米って、かなり美味しいですよ。

アイガモ農法とか、無農薬とか、いろいろ研究してるみたいで

新潟や秋田の米に負けてないです。

 

ちなみに、5月21日に申し込んで、5月26日にはもうお米届きました。

早い…

時期にもよるのかもしれませんが、

他の自治体だと凄く時間かかったこともありますね。

ワンストップ申請用の封筒も付いてました。

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村