技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

株価下落影響

ということで、この度の株価下落の影響を調べてみました。

ちなみに2/25から2/28までで日経平均はだいたい-2500円、-10%くらいですね。

 

私の保有株式の評価額はだいたい-6%程、

日経平均よりマイナス幅が低いので…よい。のかどうなのか。

 

投資信託はというと、なんと-120万円ほど…。

額面で言えば、日経平均と同様に1週間でだいたい-10%ほど損失を出しているようです。

うーん、株って怖いですねー。

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村