技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

イオンから配当金

イオンから配当金の通知を受け取りました。

今現在は200株保有しているので、3,600円の配当金です。

考えようによっては、

こんな自宅待機、仕事が無い、なんて場合でも株が働いてくれている、

とも言えるかもしれません。

もっとも投資先の企業に配当金なんかを出せる体力が必要ですが。

 

イオンからは株主優待である返金の通知も来ました。

こっちは1,800円くらいでした。

200株なんで3%の返金ですかね。

食料品くらいしか買わないのでこんなもんです。

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村