技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

次が見たいよ海外ドラマ その2

その1は結局前々から気になっているドラマの紹介だけになってしまいました。

 今回は本当に第1話だけ見たもの。

 

ザ・ループ

ループ

ループ

  • メディア: Prime Video
 

SF。

不思議な雰囲気は好きです。

1話完結なのか、全体として何か大貴なストーリーがあるのか良く分かりません。

もし1話完結だとしたら、エピソード1はかなりいけてる終わり方です。

あれで終わっちゃうなんて…

 

続き見たい度★★★

Amazon primeオリジナルっぽいです。

 

12モンキーズ

12モンキーズ バリューパック [DVD]

12モンキーズ バリューパック [DVD]

  • 発売日: 2017/07/05
  • メディア: DVD
 

映画のオリジナル12モンキーズ好きなんですよね。

ブルース・ウィリスブラッド・ピットの。

2枚目俳優だったブラピが一皮剥ける作品の一つと思います。

なので、このドラマはやっぱあんまり引き込まれず…

 

続き見たい度★★

 

バンド・オブ・ブラザーズ

スピルバーグが本気を出すとこうなる。

どんだけお金掛けとるんですか…と。

これまでの戦争映画にはなかったようなシーンもあったりする。

「本当の…」みたいな表現がされているけど、そうなのかもしれない。

 

続き見たい度★★★★

 

ブレイキング・バッド

かなりの人気作なのでさすがに面白い。

とんでもな設定であって、今後どうなるのかはとても気になる。

 

続き見たい度★★★★

 

マインドハンターブラックミラー

Netflix入らないと見れないやつ…

だけどすごく見たいので、いつかどこかでNetflixは入ると思う。

だってマインドハンターデヴィッド・フィンチャーなんだもん…

しかもシーズン2の製作にシャーリーズ・セロンが入ってる…

どーゆこと。

見たい★★★★★

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村