技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

ボーナス支給

夏のボーナスが支給されました。

コロナの影響か分かりませんが、前回より5万円少なくなっていました。

私の評価給自体は変わっていませんでした。

コロナによる業績の影響がもろに反映されるのは冬のボーナスですかね…

 

ボーナスが入ったこともあり、

私の資産は、コロナによる株価定価の影響を受ける前の2月の水準まで戻りました。

投資信託を買い増していたのも若干効果あったように思います。

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村