技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

ホシデンを利益確定

ホシデンを利益確定しました。

63,000円の利益確定です。

 

今株価高いです。

買い付け余力があまりありません。

長期投資を目的として、

利益出ている株は持ち続ける、

方や、さらに買い付けて持ち株数を増やすための

買い付け余力を増やすためには利益確定していかないといけないので、

元本を追加投資しないでやっているとなかなか難しいものがあります。

どこかで元本を追加投入することもやらないと長期投資にも効果はなかなかでない、

と思っているこの頃です。

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村