技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

イオンから配当金

イオンから配当金の通知を受けました。

5,400円。

イオンからは先日株主優待のキャッシュバックも受けとりました。

2,500円くらいでしたね。

あと、マイナンバーカードのマイナポイントをワオン受け取りにしてて、

これも先日ワオンとして7,000円分受けとりました。

食料品などで使うので、7,000円はまぁ、そこそこありがたいです。

両親のマイナポイントを申し込んだ時はかなり煩雑だなぁ…と思ったのですが、

スマホありきで最初からスマホのみで申し込めば結構簡単でした。

貰えるものは貰っておきましょう。

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村