技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

続、東芝の株

東芝の株、1000株程、購入してしまいました。
投資のベテランの方からしたら、
この行為はどう思われるんでしょうか。

すでに持っているものと合わせ、
平均取得単価は下がりましたので、
元の水準に戻ればプラスになるわけですが。
私としては、
東芝はこれからも先があると思ってますので
元の水準に戻ると信じています。

しかし、昨日から数十円株価が上がったところですので、
どうせなら昨日買っておけば。
いつもの事ですが。

昨日買った人は1日でかなりのプラスですね。