技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

おも~い

米国株が下落したとのことでしたが、
思ったほど影響はなかったです。

でもここのところ、重い感じですね。
もっと上がりそうな雰囲気もあるんだけど、
もどかしい感じ・・・

優待目当てでイオンを保有してますが、
結構上がったので売ってしまってもいいかな、と思ってます。

まだまだ元金が少ないので、
早く加速度曲線に乗るように増やしていきたので。
今現在は買い付け余力が無くなってしまったので、
確保しないといけません。

ちなみに買い付け余力が無いと書きましたが、
正確には自分内借金をしてしまいました。
単に資金を追加投入したということですが、
元金200万から、と自分ルールで決めて始めましたので、
マイナスに計算しました。





サラリーマン投資家 ブログランキングへ


映画ランキングへ