技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

Sonyやvaio

スマホもオンラインで注文、自宅へ届くようです。
データ移行とか、設定とかできるのかなぁ…

私は大きいスマホが嫌いなので、
コンパクトで格好いいのを待ってました。
サイズ的にはiPhone5Sくらいがベストですかね。
6はでかすぎです。
でもiPhoneユーザーではないので
SonyXperiaを購入しました。小さい方です。
ちなみに今使っているのもXperiaです。

やっぱり、かっこいいもの、といえばSonyですよね。
Xperiaだけはコンパクトなのを作ってるところも好きです。
Sonyと言えばvaioですが、
vaioPhoneは特にキレキレではないようですね。
ちょっと期待はしてたんですが。
Vaioはこれからですかね?

Sonyvaioみたいな、特徴あって
かっこいいものを作る会社、頑張って欲しいです。

Sonyの株価は結局復活してますしね。
買っときゃよかった。




サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


映画ランキングへ