技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

7月度投資信託

投資信託については、あまり管理をしていませんでしたので、
前月に比べてとか、今年度がとか、言えません。
今後、月末くらいで評価額だけ記録していこうと思います。

今、はじめてからの換算で+230,000円、+27%です。
ほぼ放っておいて、数年でこの程度の利益を出せているので、
結構いいと思います。
株はまだちょっと…という人も、
投資信託からやってみたらいいた思います。
お金が増えていく感覚を味わうことも大切と思います。
新しい画像3





サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村