技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

チョコボール 銀のエンジェル1個ゲット

ちょっと前に、チョコボールをもらったと書きました。

遂に銀のエンジェルが出ました。

21箱目にして出ました。
2パックをばらばらに食べてましたので
1パックに1個というわけではないですが、
数的には、今のままだと
確率はだいたい1/20ですね。

あと19箱あるので、どうなるてましょうか。
1/20ならあと1個出るか出ないか。

とにかく、40個でおもちゃ箱はゲット難しそうです。
一発逆転金のエンジェルが出たらいいなぁ。



サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村