技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

駐車場の経済学

野外フェスとかイベントへ行くと、
周辺の旅館やお店、施設が有料駐車場として
土地を提供しています。

テニスコートを所有している旅館も、
テニスコートを潰して、そこに駐車させたりしています。
普段は、テニス部やテニスサークルが合宿なんかをやっています。
その予約を入れることを蹴っても、
駐車場として使いたいわけです。

2500円ですからね。
広いところだと、100台以上入れてると思います。
それで25万ですか、
きっと大きいんでしょうね。

しかし駐車させる側としては、
2500円、高いです。
足元見られてます。

でも、社会人になって、
近くに車を停めることへお金を使ってしまうようになりました。
需要と供給。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村