技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

7&iを利益確定

100株程、利益確定しました。
作山注文を出しておいたおかげで、
だいたい今日の高値の5700円で約定できました。
やはりサラリーマンは注文しとくのがよいですね。

100株だけなので、約40,000円の利益確定です。
すこしずつ、こつこつと利益を確保積み上げていきます。

と、思いきや、
東芝はがまた下がりました。
結局赤字、ということで。
最近、すこしずつこつこつと株価が上がってきていたのに、
また下がってしまいました。

こつこつ稼いでも、
どーん、と下がったら投資はつらいものがあります。
大きく損することを避けたいですね。
当たり前ですね。
まぁ、東芝の株を持っている時点で大きく損しているわけですが…。

現金化しなければ含み損なので…
この考え方が駄目なんですかね。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村