技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

前日比マイナス3万円 テロと経済

今日はちょっと下がりました。
フランスのテロの影響もあるでしょうか。

このテロにより、
EUの経済の混乱が起こる、
ヨーロッパで事業を行ってる企業、
これから行おうとしている企業などが
事業を躊躇するかもしれません。
そうすると、少し経済は後退するかもしれません。

911の際は、アメリカ株は下落しました。
今回は911程のレベルではありませんが、
かなり大きな規模で犠牲者も多いです。
それなりに影響あるかもしれません。

G20もやってますし、
間接的に、アメリカとロシア、中国などの
世界のキーとなる国の動きの影響があるかもしれません。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村