技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

買ったそばから下がるお約束

日経平均が随分と下がりまして、
それに伴い買ったばかりの
セブンとJDIも下がりまして、
マイナス評価となってしまいました。

まぁ、セブンは大丈夫と思いますが、
JDIはやや心配ですねぇ。

あと2週間程で今年の取引も終りです。
アメリカはクリスマス休暇、日本は正月休みに入ります。
年末年始は例年、
ご祝儀相場とか言われることもありますが、
どうなんでしょうね。

今下がっているので、買っていれば、
年末年始で上がれば利益になりますね。
ここ最近の株価から考えれば、
今は買い時と思いますが。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村