技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

東芝株主通信

東芝から株主通信なるものが届きました。

営業利益は大幅にマイナスです。
これを誤魔化そうとしてたんでしょうか。

でも有価証券売却益により、
純損益としては黒字らしいです。

でも、新しい工場建ててたり、
デンソーに製品が入ったりしてるみたいです。
開発への投資が終わったら終わりですからね。
リストラもありますが、
超巨大企業ですから、体力はなんとかなるのでは。

ところで今日はアメリカの影響で株上がりましたね。
昨日買っておけばよかったー。

JDI買いました、600株…。
やばいかも。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村