技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

セブン&i+96円

セブンが前日比+96円と、そこそこ上がってます。
久しぶりに5,000円代突破です。

私の取得単価は5,400円くらいにくらいなので、
もうちょっと上がればプラスに転じます。

こうしていると、
これまでに買い付けておけば良かったなー、
と思いますが…。
買い付け余力が無かったので。

現在、株価上がりそう、
という雰囲気にも思えますが、
私の保有株トータルで見たらまだ下値ですので、
買える範囲で何か飼っておくのもありかと。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村