技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

会長退任と株価

7&iホールディングスの会長が退任するとのニュースがありました。

人事の対立などが理由、のようですが、
今のセブンを引っ張ってきた人なのでしょう。

株価への影響が出るかもしれませんね。
会社の業績は大丈夫と思いますが、
会長がどのくらい力を持っていたのか、
今後も成長が続くのか、
ということで、ある程度影響はあると思います。

と、思いきや、株価上がってますね。
長期政権脱却、経営体勢刷新、
ということで好機と捉えられているのでしょう。

NY株価も下がってるようですし、
今日も株価下がってしまうかもしれませんね。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村