技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

今日も前日比+11万円

昨日に続き、今日も株価上がりました。
評価額は前日比で+11万円です。

懸案のイオンディライトがプラスに転じました。
また、積水ハウスもプラスになっています。
積水ハウスは私の保有株式の中でも信頼の置ける銘柄となっています。

もうひとつ、信頼の置ける銘柄、7&iですが、
最近はいまいちですね。
経営陣の交代なんかがあって、ちょっと心配事項になっているのでしょう。
でも、そのうち復活すると信じています。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村