技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

セブン&アイから配当金

300株保有しているので、
13950円の配当金でした。
今株の評価額はマイナス評価ですが。

でもここ数日上がり気味で、
今日は前日比+56000円、
保有株式全体の損益が、
久々にマイナス3桁を切りました。
はぁ。

今日は、東芝が+26円で、
私の保有分では+52000円でした。
今日のプラス分はほぼ東芝ですね。

證券会社の目標株価が上がったようです。
雨降って…というやつでしょうか。
信じていいんですかね。
東芝は分かりませんが、
三菱自動車の場合では…
もう信じられませんよね…。

そういう会社なんだな、と思ってしまいます。
東芝は、そうならないように。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村